星野村 カフェ&ジム Sora

お食事処

窓から1枚の絵画の様な棚田を見れるカフェ

星野村の絶景と共に、くつろぎのひと時を過ごしませんか

「ご飯を食べるだけ、お茶を飲むだけではなくぼーっとしてひと息ついて欲しい」という思いから、ほんとに居心地いい空間です。 ジムも併設しており、ひと手間加わったオシャレな田舎料理とともに楽しめます。 自家農園のお野菜・果物や働いているスタッフが作った物を使用しており、作り手も分かるので安心安全です。お米は棚田米を使用しています!

  • 棚田を一望出来るテラス席は、風がそよそよしててご飯も美味しくて魅力的です。休日にランチの後デザートセットと一緒に読書したり、ご友人とお話に花開かせたい場所です。

    女性へのおすすめ商品

    soraランチ


    メインは2週間に1度変わり、副菜は毎日日替わりとなっていて、その日の新鮮なお野菜を見てメニューを考えているそうです。 地域のお野菜に香辛料をミックスさせたお料理です。 写真のメイン料理の鮭のグリルにかけられている、自家製のバジルソースがとっても美味しいです。手作りだからこそバジル感が残っていてご飯が進みます。 かぼちゃの煮物もフワッフワッで、さつまいものスープは滑らかです。

  • 多すぎず女性に丁度良い量です。 デザートの抹茶のベイクドチーズケーキは濃く、美味しいコーヒーと最高の相性です。


    GoogleMAPで確認する


    🕒営業時間  10時~17時(ランチ10時~14時)
    混雑状況    土・日曜日
    定休日     月・火曜日、不定休
    ☎連絡先    080-1722-1228
    場所      福岡県八女市星野村県道 52 号線 7925-1
    平均予算    1000円~
    駐車場     4台

    ※お越しになる前に一度電話して頂くことをお勧めしております

    お店のHPをみる⇒

    合わせて一緒に行きたいスポット

    戻る⇒

    ↑ Back to Top